小川屋さんポスター

古町商店街×新潟クリエイターポスター展vol.3に参加しました。

先日、ポスター制作をコラボレーションさせていただいた小川屋さんに行ってきました。店頭ではJAM日本アニメ・マンガ専門学校の生徒さんのポスターコンテストも同時開催中で、学校の文化祭を思い出してほのぼのした気分になりました。

今回のポスターは小川屋さんが「自由に作っていいですよ!」と言ってくださったので、小学校の図工の時間に絵を描くような気持ちで作りました。なので専門学校の生徒さんの作品と一緒に展示してもらえたのは、若い人の仲間になったようでとても嬉しかったです。

伝統ある小川屋さんの漬魚は品のある優しい味わいで、ごはんのおともにも酒の肴にもぴったりだし、なにより感動的においしいです!ネット通販でも買えますよ。

古町商店街×新潟クリエイターポスター展vol.3

ポスター展のCM動画も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です